第2回『3ヶ月赤ちゃん同窓会』を開催しました

赤ちゃん同窓会②
第2回『3ヶ月赤ちゃん同窓会』を開催しました

ティアラ ウィメンズ クリニックが開院して2回目の『3ヶ月赤ちゃん同窓会』を開催しました。

8月・9月生まれの7組のママ&ベビーに参加していただきました。

今回は以下の内容で会を進めていきました。

『マタニティヨガ・産後ヨガ』インストラクターさんによる『ベビトレ・ヨガ』無料体験

マタニティヨガ・産後ヨガ』を担当されているインストラクターの天野先生は、とても明るく、わかりやすく丁寧に教えてくださりました。
固い表情だったママ達のテンションも自然と高くなり、和気あいあいとした雰囲気の中で『産後ヨガ(ベビトレヨガ)』を体験しました。
ベビーちゃんと一緒に運動しながら、ティアラママ達のリフレッシュタイムになりました。

ティアラ助産師による『ベビーマッサージ』

『ベビーマッサージ』のインストラクター資格を持つティアラ助産師が、ティアラママに『ベビーマッサージ』をレクチャーしました。
『ベビーマッサージ』はご自宅でも簡単に出来るママとベビーのコミュニケーションの1つです。
育児生活は楽しいことばかりではありませんが、ティアラママ達にベビーと一緒に過ごす楽しみ方や喜びをお伝えできた時間となったと思います。

ティアラ・シェフのデザートでティータイム

ティアラ専属シェフが作るデザートを食しながら、ゆったりティータイムの時間でした。

院長と一緒に記念撮影(クリスマスバージョン)

院長がサンタクロースになって、8月・9月生まれのティアラベビーちゃん&ママ達と記念撮影をしました。皆様にっこり笑顔!大盛り上がりの『3ヶ月同窓会』となりました。

赤ちゃん同窓会②

今後もティアラ ウィメンズ クリニックでは、ティアラママ達のコミュニティの場所として、『産後ヨガ(ベビトレヨガ)』『ティアラ母乳ケア』など、様々なサポートをして参ります。

○ご予約はこちらから→かんたんWeb予約
○『かんたんWeb予約』の詳細についてはこちら

【初めてご来院の方へ】
初診の方(産科・婦人科、ブライダルチェック、不妊相談、ピル処方も含めて)は、
こちらの問診表をご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。
ご来院の際、ご記入頂いた問診表をはじめに受付にお渡しください。

○受付・受診の流れについてはこちら

○院内施設のご案内→こちらへ
○入院案内→こちらへ
○当院のサービス→こちらへ
○ティアラクラスのご案内→こちらへ

関連記事

  1. ニューボーンフォト_100人目出産記念

    開院後、出産100件目になりました 〜『ティアラ・ベビー』1…

  2. ニューボーンフォト_ティアラ1

    開院後、出産50件目になりました 〜『ティアラ・ベビー』50…

  3. 『つわり・妊娠悪阻(にんしんおそ)』

  4. 『無痛分娩』

  5. ティアラウィメンズクリニック_マイナ受付

    マイナンバーカードでの受付が可能になりました

  6. 掛川市産婦人科オンラインエコー動画

    オンラインエコー動画『エコーダイヤリー』