5310gの元気なティアラベビーが誕生しました!

最大の赤ちゃん

先日、5310gの元気な男の子が誕生しました!
20年間の産婦人科医人生の中で1番大きい赤ちゃんでした?
もちろん、ティアラベビーNo.1の大きな赤ちゃんです✨

帝王切開でのお産でしたが、体重計で計測した赤ちゃんの体重が発表されると、ティアラスタッフ皆の驚きとともに大歓声に手術室が包まれた瞬間でした。

今月もたくさんのティアラベビーちゃんが生まれました✨
出産おめでとうございます?


○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診表』ダウンロードはこちら→問診表PDF
(紙の問診表はご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。) 

予約後には『web問診』も利用可能です。詳しくはこちら→Web問診について

関連記事

  1. 2023年10月ティアラウィメンズクリニック出産式

    2023年10月の出産式の様子です。Vol.1

  2. 静岡県掛川市産婦人科ティアラウィメンズクリニック

    帝王切開について

  3. ティアラママの交流_トップ画像

    ティアラ・ママの交流の場、いろいろご用意しております

  4. 静岡県掛川市産婦人科ティアラウィメンズクリニック

    『フラワー・ティアラ』掛川市子宮がん検診が始まりました

  5. ティアラウィメンズクリニック202312誕生1

    2023年最後の月に誕生したティアラベビーちゃん達です。

  6. 絵本コーナー

    『TIARA’Sママに贈る絵本』