『かんたんWeb予約』受付開始

ティアラウィメンズクリニック開院

ティアラ ウィメンズ クリニックは、5/6(木)14:30~開院となります。

開院に先立ち、受診予約が出来るようになりました。

『かんたんWeb予約』はこちらから

『かんたんWeb予約』の詳細についてはこちら

5月6日からの予約受付をしておりますので、ご利用ください。
婦人科診察も受付しております。

※他院で受診されていて、当院へ治療・経過観察の継続を希望される場合は、現在受診している病院で今までの経過を記載頂いた紹介状を必ずご用意の上、ご持参下さい。

※5/6(木)14:30~開院以降までは、電話でのお問い合わせはお受け致しかねます。
お問い合わせフォームをご利用下さい。
お問い合わせフォームはこちらになります。
返信につきましても、1週間程お時間を頂く場合がございますので、ご了承下さい。

・事前分娩予約の方へ

4/9以降の事前分娩予約をされた方は、『事前見学会』は定員に達しましたので、ご参加頂けません。
5/6(木)14:30以降の『妊娠(初診)』の予約枠で、『かんたんWeb予約』から事前の受診予約をお願いいたします。

・内覧会参加希望の方へ

現在、5/1,5/2の内覧会も定員を越える人数のお申し込みがございます。
抽選で当選された方のみご招待とさせて頂いております。

人数制限している理由としまして、現在の新型コロナウィルス感染症の状況を鑑みて、完全予約制の内覧会とさせて頂いております。

そのため、大変申し訳ありませんが、当選された方のみ内覧会へご案内いたします。

三密を避けるために、当日、当選された方以外の入場は固くお断りいたします。
当日来院されましても、中に入ることができません。

大変申し訳ございませんが、ご了承ください。