『里帰り分娩』

里帰り出産掛川市産婦人科

ご実家付近での出産は、ご両親に支えられ、大変心強いものです。

初めての子育てのスタートは、一番身近な子育ての先輩であるご両親から学ぶことも多いと思います。

また、2人目以降の出産も、上のお子様のお世話をご両親に手伝ってもらいながら、ゆったりと新しい家族を迎え入れる準備をしましょう。

頑張りすぎてはいけません。
まだまだ、新たな子育ての始まりに過ぎません。

自然豊かな掛川市の産婦人科、ティアラウィメンズクリニックが、新たな子育ての第一歩をお手伝い致します。

※現段階では、新型コロナウィルス感染症の状況を鑑みて、以下の通りにお願い申し上げます。

(1)里帰り分娩をご検討の段階で、現在受診している担当医の先生とご相談の上で、事前分娩予約フォームへお問い合わせ下さい。

事前分娩予約フォームは「こちら」から

(2)妊娠32~34週までに(遅くとも34週6日までに)前医からの紹介状を持参の上で、開院後に受診をお願い致します。

(3)県外からの里帰り分娩につきましては、静岡県内に戻って来てから少なくとも2週間以上経過し、無症状をご確認の上、開院後の受診予約をして頂きます

⇒かんたんWeb予約開始は4月予定です。

ホームページ、ブログにて、お知らせします。

ティアラウィメンズクリニックは、2021年5月開院予定となります。
現在、出産予定日が2021年6月1日以降の妊婦さんの事前の分娩予約を受け付けております。
迷っておられる方、ご不明な点がございましたら、『分娩予約 事前お問い合わせ』フォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。
※事前分娩予約フォームは「こちら」から

関連記事

  1. ティアラウィメンズクリニック地鎮祭

    地鎮祭を執り行って頂きました

  2. 産婦人科 ティアラ部屋番号

    誕生石&ティアラのお部屋プレート その2

  3. 赤ちゃんのアップ写真

    『帝王切開』

  4. ティアラウィメンズクリニック告知看板

    告知看板を設置致しました

  5. かんたん受付

    『かんたん受付』

  6. ホームページ開設しました

    ホームページ開設しました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。