ホームページ開設しました。

ホームページ開設しました

ティアラ ウィメンズ クリニックについて、 少しずつホームページでご紹介致しますので、皆さん覗いてみてくださいね!

スタッフ募集、事前分娩予約についても、ティアラニュースで紹介しています。

コンセプトとして、女性がティアラのように輝く未来のために、月経、妊娠・分娩、更年期、閉経を通じて、女性の一生涯をお支えできるクリニックを目指します。

産婦人科専門医として、女性のお悩みを解決すること、安心して快適な出産ができることで、
「最高の自信を与えてくれる光り輝くティアラのように、女性が一生涯生き生きと輝いてほしい」
そのような気持ちで、スタッフ一同おもてなしさせて頂きます。

静岡県掛川市の産婦人科。
掛川市・袋井市・菊川市を中心として、 磐田市・浜松市 御前崎市・牧之原市・藤枝市・島田市 静岡県西部の皆様に愛される産婦人科クリニックを目指します。
https://tiara-womens.com/

ホームページ開設しました

関連記事

  1. ティアラウィメンズクリニック地鎮祭

    地鎮祭を執り行って頂きました

  2. ティアラウィメンズクリニックお昼寝アート

    11月から『おひるねアート教室』が開講します✨

  3. 2023年10月ティアラウィメンズクリニック出産式

    2023年10月の出産式の様子です。Vol.1

  4. ティアラ産婦人科年賀状

    あけましておめでとうございます。本年は1月4日(火)から外来…

  5. 1-minのコピー

    3月5日(日)『掛川市民講座』に院長が講演します

  6. web年賀状

    2024年 あけましておめでとうございます。