七夕のお食事

七夕のお食事ティアラウィメンズクリニック

七夕のお食事 2024.7.7 Tiara’s Dinner

昨日は七夕でした。
ティアラウィメンズクリニックのシェフからのティアラママに向けてのメニューになります。

七夕のメニュー内容

⭐️七夕ちらし寿司
⭐️小鉢2種
⭐️海老の五色あられ揚げ
⭐️そうめん
⭐️和風ローストビーフ ポン酢ジュレ
⭐️天の川ゼリー

七夕は五節句の一つで、神さまを迎えて秋の豊作を祈り人々のけがれをはらう行事となります。
五つの色の短冊に色々な願い事を書いて、星に祈る行事と変わっていきました。

どのような願いを短冊に込めましたか?
短冊に書いていない方も心で願いを込めると素敵な明日を迎えれると思います。

ティアラウィメンズクリニックでは、ティアラママのみなさんに感謝と共に、
「ティアラのように輝く未来になりますように」
「家族がこれからも笑顔でいられますように」
「お子さんが健やかに成長しますように」
を願っております。

入院中のお食事は、ティアラウィメンズクリニック専属シェフが作る、色彩豊かな旬の食材を生かした豪華なメニューばかりです。

季節のイベントに合わせた献立も作成しております。

新しい家族と共に、これからもティアラのように輝くママでいられますように、ティアラ・スタッフ一同サポートさせていただきます。

おかげさまを持ちまして、当院での分娩予約も増えてまいりました。
当院では安全に対応できる分娩数を定めておりますので、迷っておられる方がいらっしゃいましたら、是非お早めにご来院や分娩予約されることをお勧めいたします。
分娩予約状況は、ティアラ ウィメンズ クリニック トップページをご覧ください。


○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診票』ダウンロードはこちら→問診票PDF
(紙の問診票はご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。) 

関連記事

  1. 母の日メニュー

    Tiara’s menu 2023.5.14 〜…

  2. ティアラウィメンズクリニック出産式マタニティーブーケ

    2024年2月の出産式の様子です

  3. プチセレモニー出産式

    2024年5月の出産式の様子です

  4. ティアラベビー続々誕生

    ティアラ・ベビーちゃんが続々と誕生しています♪

  5. 静岡県掛川市産婦人科花

    ✣ティアラ・ベビー誕生✣

  6. ティアラベビー2023年8月

    2023年8月に誕生したTiaraBabysです。

PAGE TOP