『事前見学会、内覧会』

ティアラウィメンズクリニック開院

4/26,27,28の3日間は、事前分娩予約された方の『事前見学会』が開催されました。
また、5/1,2の2日間は、多数のご応募の中、当選された方限定で、完全予約制の『内覧会』を開催し、クリニック内施設をご案内させて頂きました。

悪天候の中、足をお運び頂き、心より感謝申し上げます。
クリニック施設見学された後の皆様の瞳は、ティアラのダイヤモンドのようにきらきらと輝いていたのが印象的でした。

ご期待に添えますように、スタッフ一同、皆様をお迎えできるよう4月は準備を重ねて参りました。開院前後のため、皆様にご不便をお掛け申し上げますが、日々反省し成長出来ますよう努めて参る所存でございます。

どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

ティアラウィメンズクリニックの目指す「女性が輝く未来のために 女性の一生涯をサポート」にご賛同頂きました『ティアラlino』様と共同で、参加記念品『メモリアル ティアラ』を作成させて頂きました。
また、『bear cafe』様にもご賛同頂き、展示用に『マロン ベア(ベビーベア)』を贈呈頂きました。
『マロン ベア(ベビー ベア)』ちゃんの頭には、『ティアラlino』様からサンプルで頂いた『ベビー ティアラ』も輝いていたのはお気づきですか?

当院では、赤ちゃんが生まれた記念に『Dear Baby』をプレゼント致します。

赤ちゃんが生まれると、忙しい育児の合間に思い出を残すためのDVDを作成する時間は、なかなか取れません。

子育てで辛い壁にぶつかった時、赤ちゃんが誕生した時に綴った『Dear Baby』の中にある『first letter』や数々の写真とともに、もう少し頑張ってみようと前向きに気持ちを切り替えられるアイテムです!

赤ちゃんが生まれた時と同じ体重の『ベビー ベア』を抱っこしたら、お子様の成長を実感できることでしょう。
また、最近ではお子様が成人式や結婚式、母の日や父の日に、お子様からご両親へのプレゼントにも大人気だそうです。

習い事のバレエの発表会で身につける『ティアラ』を作成されている、『ティアラ lino』様との『ベビー ティアラ』のお打ち合わせの中では、出来なかったことを習い事(水泳やサッカーなどどんな習い事でも)を通して出来るようになったお子様の成長を実感することは、子育ての楽しみの1つであると感じました。
更には、お子様の結婚式に、娘さんやお嫁さんに『ベビー ティアラ』をプレゼントしてあげるのも良いですね。結婚式では、本物のティアラを身につけるわけですが、生まれたときの『ベビー ティアラ』と比べて輝きを比べてみましょう。
ママの頑張った子育てのお陰で、結婚式に身に付けているティアラと『ベビー ティアラ』の輝きは、それぞれ違って見えるはずです。

子育てには、たくさんの楽しみ方があると思います。

『ベビー ティアラ』『ベビー ベア』ともに、ティアラウィメンズクリニックでご出産された方の特典がございます。

詳しくは、クリニック待合室のチラシをご覧下さい。

5月6日(木)よりティアラウィメンズクリニックは、新規開院致しました。

事前分娩予約に関しましては、ホームページ内での受付終了致しました。

今後は、『かんたんWeb予約』にて診察予約頂き、ティアラウィメンズクリニックに受診をお願い致します。

出産予定日が確定する妊娠8-10週にて、分娩予約のご案内を致します。

既に妊婦健診を受けられている方に関しましては、『かんたんWeb予約』にてまずは、診察予約をお願い致します。
診察日に、現在受診されているクリニックからの紹介状、母子手帳をご持参下さい。

診察予約
『かんたんWeb予約』はこちら

受付の流れ
『かんたん受付』はこちら

現在、出産予定日が2021年6月1日以降の妊婦さんの分娩予約を受け付けております。

待合室
ティアラウィメンズクリニック開院
ティアラウィメンズクリニック開院
ティアラウィメンズクリニック開院
ティアラウィメンズクリニック開院
静岡県掛川市産婦人科ティアラウィメンズクリニック
ティアラウィメンズクリニック開院
ティアラウィメンズクリニック開院
ティアラウィメンズクリニック開院
ティアラウィメンズクリニック開院
71235-1
 

関連記事

  1. ティアラスタッフNCPR講習会

    院外でのNCPR(新生児蘇生法)講習会を行いました

  2. ティアラウィメンズクリニック出産500人記念

    開院後、出産500件目になりました 〜『ティアラ・ベビー』5…

  3. ティアラウィメンズクリニック出産式マタニティーブーケ

    2024年1月の出産式の様子です。Vol.2

  4. ティアラウィメンズクリニック202401誕生9

    2024年1月に誕生したティアラベビーちゃん達です

  5. ティアラクラスのご紹介

  6. 加工後_花輪写真

    出産記念”Special”プレゼント…