~仕事帰りにティアラへ~

仕事帰りにティアラへ
~仕事帰りにティアラへ~

「17:15の受診予約枠が、再診に限り予約可能になりました。」

ティアラウィメンズクリニックの診療時間は、17:30までとなっております。

そのため、今まで受付予約の最終枠は、17:00のみになっておりました。

ですが、この度多数のご要望にお答えしまして、再診の方限定ですが、17:15枠を月曜日・火曜日・木曜日・金曜日に設けさせていただきました。

診察室1(院長)と診察室2(副院長:女医)で、17:15枠が『かんたんWeb予約』より予約できるようになりました。

共働き世代も多い現代のライフスタイルに合わせて、会社帰りにティアラ ウィメンズ クリニックに受診しやすいよう新しく追加致しましたので、是非ご利用下さい。

ティアラウィメンズクリニックは、2021年5月6日(木)に新規開院致しました。
現在、出産予定日が2021年6月1日以降の妊婦さんの事前の分娩予約を受付中です。

迷っておられる方に関しましては、お気軽に『かんたんWeb予約』から診察予約頂き、診察後クリニックの病棟見学もご案内可能です。
実際クリニックに診察・見学にお越し頂き、分娩予約して頂ければと思います。

ご予約はこちらから→Web診療予約

『かんたんWeb予約』の詳細についてはこちら
受付の流れについてはこちら

 

【次回のblogの予告】
分娩費用に含まれます
『POLAアメニティ セット』
『MENARDティアラ専用リラクゼーションエステコース』
についてアップ致します

関連記事

  1. 掛川市産婦人科オンラインエコー動画

    オンラインエコー動画『エコーダイヤリー』

  2. ✣ティアラ・ベビー誕生✣

  3. The First Letterサンプル画像

    ティアラウィメンズクリニックのご出産記念プレゼント『Dear…

  4. 『個室の設備&特徴』

  5. かんたんWEB予約

    『かんたんWeb予約』

  6. ティアラウィメンズクリニックお産バッグ

    『ティアラお産セット』