ひな祭りのビストロange(アンジュ)*シェフのお食事

ひな祭りお食事_トップ画像

~2023年ひな祭りのお食事ご紹介~


病院で過ごすママにとってのお楽しみ!ティアラ専属シェフが作ったひな祭りのお食事をご紹介いたします。

入院中のお食事は、ティアラウィメンズクリニック専属シェフが作る、色彩豊かな旬の食材を生かした豪華なメニューばかりです。

シェフのお食事は食べ過ぎてしまうくらい毎日美味しいのですが、特にイベントのお食事はシェフも張り切っております!

*『入院中のお食事について』は、こちらをご覧ください。


ひな祭りお食事
*2023年桃の節句*

おかげさまを持ちまして、当院での分娩予約も増えてまいりました。
当院では安全に対応できる分娩数を定めておりますので、迷っておられる方がいらっしゃいましたら、
是非お早めにご来院や分娩予約されることをお勧めいたします。

○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診表』ダウンロードはこちら→問診表PDF
(紙の問診表はご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。) 

予約後には『web問診』も利用可能です。詳しくはこちら→Web問診について

関連記事

  1. ベビーマッサージ教室

    12月から『ベビーマッサージ教室』が開講します

  2. ティアラウィメンズクリニック202402ニューボーンフォト1

    2024年2月に誕生したティアラベビーちゃん達です

  3. ティアラウィメンズクリニック食事

    入院中のお食事

  4. 母の日メニュー

    Tiara’s menu 2023.5.14 〜…

  5. ティアラウィメンズクリニッククリスマスツリー

    Tiara’s Xmas〜クリスマスツリーを設置…

  6. ティアラウィメンズクリニック受付

    『院内施設のご案内』の内装写真を掲載しました!