5310gの元気なティアラベビーが誕生しました!

最大の赤ちゃん

先日、5310gの元気な男の子が誕生しました!
20年間の産婦人科医人生の中で1番大きい赤ちゃんでした?
もちろん、ティアラベビーNo.1の大きな赤ちゃんです✨

帝王切開でのお産でしたが、体重計で計測した赤ちゃんの体重が発表されると、ティアラスタッフ皆の驚きとともに大歓声に手術室が包まれた瞬間でした。

今月もたくさんのティアラベビーちゃんが生まれました✨
出産おめでとうございます?


○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診表』ダウンロードはこちら→問診表PDF
(紙の問診表はご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。) 

予約後には『web問診』も利用可能です。詳しくはこちら→Web問診について

関連記事

  1. 七夕ランチ

    七夕 TIARA’S lunch

  2. 1422755_m

    無痛分娩での出産がありました

  3. NCPR_トップ画像

    『NCPR(新生児蘇生法)』2020年新ガイドラインに基づい…

  4. ティアラウィメンズクリニック出産式マタニティーブーケ

    2024年1月の出産式の様子です。Vol.2

  5. ティアラベビー1000人目

    1000人目『ティアラ・ベビー』誕生

  6. 産婦人科 ティアラ部屋番号

    誕生石&ティアラのお部屋プレート その2