Tiara’s menu 2023.5.5 〜こどもの日〜

こどもの日メニュー

ティアラ ウィメンズ クリニックでの『こどもの日』のお食事です。

ゴールデンウィークの初めに出産ラッシュがありました。

1日5人産まれた日もありましたが、その日はなぜか全員男の子!

👶👶👶👶👶
『こどもの日』だったからでしょうか⁈

ティアラ ウィメンズ クリニックのお食事でのこだわりの一つは、お花でお皿やお食事を彩っているところです。(※お食事内容によります)


クリニックの内装、ホームページ、個室や院内の案内板などのプレート、ロゴなどは全て女性医師である副院長が監修し、一から作成した唯一無二のデザインになっております。

女性の視点から、お皿だけでなく盛り付けにお花を添えることで、ティアラ専属シェフが女性らしいメニューに仕上げております。

是非、出産のご褒美に、お花で彩られた女性のための美しいメニューをご堪能いただければ幸いです。

2023年5月6日をもちまして開院2周年を迎え、大変嬉しいことに当院で2回目のご出産を迎えた方、迎える予定の方が増えてまいりました。

一生涯の中でたった数回のご出産という感動の瞬間を、ティアラ ウィメンズ クリニックで再び迎える方にもご満足いただける入院生活となりますように、他にもバージョンアップを予定しております。

随時お知らせいたしますので、是非楽しみにしていただけたらと思います。



おかげさまを持ちまして、当院での分娩予約も増えてまいりました。
当院では安全に対応できる分娩数を定めておりますので、迷っておられる方がいらっしゃいましたら、是非お早めにご来院や分娩予約されることをお勧めいたします。
分娩予約状況は、ティアラ ウィメンズ クリニック ホームページをご覧ください。

○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診票』ダウンロードはこちら→問診票PDF
(紙の問診票はご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。) 

予約後には『web問診』も利用可能です。詳しくはこちら→Web問診について

関連記事

  1. ティアラウィメンズクリニッククリスマスディナー

    クリスマスのお食事

  2. The First Letterサンプル画像

    ティアラウィメンズクリニックのご出産記念プレゼント『Dear…

  3. 産後エステメニューがバージョンアップ

    メナード フェイシャルサロンの産後エステメニューがバージョン…

  4. ティアラウィメンズクリニック出産式マタニティーブーケ

    2024年1月の出産式の様子です。Vol.2

  5. ティアラウィメンズクリニックお昼寝アート

    11月から『おひるねアート教室』が開講します✨

  6. スイートピー

    分娩予約枠が埋まってきている件とホームページ上ではお知らせし…