2023.9 TIARA’S FLOWERS Ver.Autumn

2023.9 TIARA'S FLOWERS Ver.Autumn

2023.9 TIARA’S FLOWERS Ver.Autumn

9月に入りまして、ティアラウィメンズクリニックの正面玄関にある花壇のお色直しをしました✨
袋井市のプチ・フルール安間様にお花の植え替えを今回もお願い致しました。ぜひお店に行ってみて下さい☺️

可愛いお花達がたくさんお店にあり、お花のある暮らしで癒されてみませんか?お花の寄植え教室なども開催されており、初心者さんには嬉しいサポートもありますよ。

今回は、白とピンクの可愛らしい小さいお花が、残暑にも負けない秋の彩りを引き立たせてくれるような花壇が完成しました✨

来院される前後に、是非花壇をのぞいてみて下さいね。日々の忙しい生活から、自然の花々に目を向けてみましょう。

今日も気温が高く、残暑が続いていますが元気に咲いている花壇のお花を見ているだけで、元気がもらえます。残暑に負けずにお花たちがもう少し成長していきますので、来院のたびにお花を観察してみるのも良いですね。

ティアラウィメンズクリニック花壇

今年も掛川市に住民登録している20歳以上の女性で自己負担金1,200円(75歳以上の方、子宮頸がん検診無料クーポン券持参者は無料)で受けられる『子宮頸がん検診』がティアラウィメンズクリニックでおこなっております。

掛川市から『子宮頸がん検診』の受診期間は10月末までとなっております。※一部異なるものもございます。

掛川市在住の女性の皆様、お手元に掛川市から『子宮頸がん検診』の受診票(問診票)はございますか?
受診票(問診票)をご用意してからティアラウィメンズクリニックのお早めのご予約をお願い致します。

掛川市以外の方や掛川市からの『子宮頸がん検診』の受診票がない場合でも、自費での『子宮頸がん検診』も可能です。一度ご相談ください。

『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

子宮頸がん撲滅

『子宮頸がんワクチン予防接種』はこちらから

小学6年生から高校1年生相当の間に、公費券を使って、
『子宮頸がん予防ワクチン接種』を受けてみませんか?
(9価ワクチンの場合、自費の3回接種で約10万円程度かかります。)

1回目の接種を15歳になるまでに受ける場合は合計2回、15歳になってから受ける場合は合計3回公費で接種が可能です。接種年齢が早いほど、子宮頸がんの予防効果が高いとされています。

当院では、『子宮頸がん予防ワクチン接種』についての資料パンフレットをご用意しております。

お母様が当院で『子宮頸がん検診』を受けた時に、『子宮頸がん予防ワクチン接種』のパンフレットをお持ち帰り頂きたいです。
この機会に、母娘で、ティアラのように輝く未来の一歩『子宮頸がん予防ワクチン接種』について話し合ってみましょう。
お早めにに予約を入れて計画を立てましょう。→予約はこちらへ



おかげさまを持ちまして、当院での分娩予約も増えてまいりました。
当院では安全に対応できる分娩数を定めておりますので、迷っておられる方がいらっしゃいましたら、是非お早めにご来院や分娩予約されることをお勧めいたします。
分娩予約状況は、ティアラ ウィメンズ クリニック ホームページをご覧ください。

○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診票』ダウンロードはこちら→問診票PDF
(紙の問診票はご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。) 

予約後には『web問診』も利用可能です。詳しくはこちら→Web問診について

関連記事

  1. ティアラウィメンズクリニック_マイナ受付

    マイナンバーカードでの受付が可能になりました

  2. 赤ちゃん同窓会

    第1回『3ヶ月赤ちゃん同窓会』を開催しました

  3. 掛川市産婦人科オンラインエコー動画

    オンラインエコー動画『エコーダイヤリー』

  4. 受付

    『かんたん受付』

  5. ひな祭りお食事_トップ画像

    ひな祭りのビストロange(アンジュ)*シェフのお食事

  6. お産に向けての体の準備

    お産に向けての体の準備

PAGE TOP