出産記念”Special”プレゼント《マタニティブーケット》

加工後_花輪写真

今日2023年10月1日以降出産のティアラ・ママさんからは、

✨出産記念”Special”プレゼント✨にバージョンアップ

《マタニティブーケット》でできる 2つのサービス”とは?

?《マタニティライフのムービーの生成》

マタニティライフの記録をすることで、赤ちゃん誕生までこの世にひとつだけの出産物語でつづる、マタニティムービー生成アプリサービス

関連動画<マタニティライフの記録>(YouTube)は、ここをクリック

?《出産式》〜花冠の戴冠式〜

パートナーやご家族と一緒に、ティアラウィメンズクリニックがお祝いする花冠の載冠式セレモニーサービス

前回Instagramやblogでお伝えした1000人目のティアラ・ママさんに、ミレニアムな記念として《マタニティブーケ》を体験して頂きました?

関連動画<出産式>(YouTube)は、ここをクリック

待合室に《マタニティブーケット》のパンフレットもご準備が整いました。

是非、お持ち帰りいただき、関連動画と合わせてご覧ください。

詳細に説明していきます‼️

《マタニティムービーの生成》

  1. マタニティムービー生成アプリ《マタニティブーケ》をダウンロードして頂きます。
    googleplayAndroid端末はこちらから
    appstoreiPhone端末はこちらから
     
  2. マタニティライフの記録をしていただけます。
    妊娠初期から出産まで、その時々のテーマで撮った写真をパートナーと一緒に相談したり、楽しみながら、アプリにコレクションしていきましょう。
    出産後には、赤ちゃんに対してコメントを入れましょう。
    赤ちゃんについて家族と会話をするたびに、より家族の絆が深まることでしょう。
     
  3. 退院時に専用モニターで、アプリにコレクションした写真から、あなただけの出産物語をつづるマタニティムービーを生成致します。
     

《 出産式 》

◎退院時
クイーンズホールでマタニティムービー生成の間に行います。

  • パートナーだけでなく、ご家族(お子様含む)も出産式に参加出来ます。
  • ご家族は、出産式の順番が来るまでは、車で待機をお願いしております。

  1. 院長からのご挨拶
     
  2. パパとママからお互いに一言
    “妊娠から出産、退院までのねぎらい”
    “赤ちゃんとのこれから始まる新しい生活”など、普段は面と向かって言えないことも…セレモニーだからこそ…
    きちんと相手への想いを”言葉”として紡ぐことでお互いの心に響き渡ることでしょう。
     
  3. パパからママに《花冠を載冠》しましょう。
     
  4. 花輪のオブジェで《記念撮影》しましょう。
    赤ちゃんと一緒に、ご家族との記念撮影をティアラ・スタッフがお手伝い致します。
     
  5. 完成した《マタニティムービー》の鑑賞
    上映されたムービーと赤ちゃんとの記念写真は、アプリからダウンロードできます。
    ご出産の思い出を振り返ったり、大切な人にお贈り頂けます。

現在外来の『かんたんWeb予約』が入りにくい状況です。
かんたんWeb予約

妊娠初診の方に関しては、予約が2週間以上先になってしまう場合、当院へご連絡下さい。

おかげさまを持ちまして、当院での分娩予約も増えてまいりました。
当院では安全に対応できる分娩数を定めておりますので、迷っておられる方がいらっしゃいましたら、是非お早めにご来院や分娩予約されることをお勧めいたします。
分娩予約状況は、ティアラ ウィメンズ クリニック ホームページをご覧ください。

○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診票』ダウンロードはこちら→問診票PDF
(紙の問診票はご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。) 

予約後には『web問診』も利用可能です。詳しくはこちら→Web問診について

関連記事

  1. ティアラママの交流_トップ画像

    ティアラ・ママの交流の場、いろいろご用意しております

  2. ティアラウィメンズクリニックハロウィンスイーツ

    2023.10.31 Tiara’s Dinne…

  3. 受付

    『かんたん受付』

  4. Kidsタッチケア

    夏休み特別講座のお知らせ 第1弾Kidsタッチケア講座

  5. こどもの日メニュー

    Tiara’s menu 2023.5.5 〜こ…

  6. 静岡県掛川市産婦人科ティアラウィメンズクリニック

    帝王切開について