ティアラ・ママの交流の場、いろいろご用意しております

ティアラママの交流_トップ画像

マタニティヨガ、産後ヨガ(べビトレヨガ)

マタニティヨガ、産後ヨガ(べビトレヨガ)は毎回人気でほぼ満席です✨

外出が控えめになるwithコロナ時代だからこそ、ティアラ ウィメンズ クリニックでママ友のコミュニティを作るチャンスです!!

マタニティヨガ、産後ヨガに関しましては、

医師にご相談後、必ず許可証を発行していただき、受付にて初期登録費500円と許可証をご提出後に『Web予約』をお願いします。

マタニティヨガ許可証
産後ヨガ許可証

*マタニティヨガ・産後ヨガ(べビトレヨガ)のご紹介はこちら

*『Web予約』はこちら

3ヶ月赤ちゃん同窓会

『3ヶ月赤ちゃん同窓会』も、毎回大盛り上がりで、時間オーバーしてしまうほどです。

話も尽きませんし、沢山のお土産もお渡しいたします♪

産んで終わりではなく、産後も長く続くご家族の未来がより楽しいものへと紡いでいけますように、『3ヶ月赤ちゃん同窓会』も感染対策の上、現在開催しております!!

*『3ヶ月赤ちゃん同窓会』のご紹介はこちら

3ヶ月赤ちゃん同窓会 ~これまでのご紹介~

赤ちゃん同窓会➀
赤ちゃん同窓会②
赤ちゃん同窓会③
赤ちゃん同窓会③-1
赤ちゃん同窓会④
赤ちゃん同窓会④-1

当院で出産ご希望の方は、妊娠が判明しましたら、かんたんWeb予約の『妊娠初診』枠にてご予約ください。

*『かんたんWeb予約』はこちら

*問診票PDFはこちら

(問診票をご自身で印刷・記入後、受付にお渡しくださいますと、受付がスムーズに進みます。)

妊婦健診中には、医師・助産師がママのお悩みや不安に寄り添いながら、ご質問にお答えしご対応いたします。

お陰様で開院1周年を迎えました

さて、地域の皆様のお力添えのおかげで、今年5月6日で開院1周年を迎えました。

ティアラ・フラワーの前で産後に退院されていくティアラ・ママの笑顔を励みに、ティアラ・スタッフも成長し続けるクリニックとして、日々邁進して参ります。

どうぞ、今後もティアラ ウィメンズ クリニックをよろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. ティアラベビー続々誕生

    ティアラ・ベビーちゃんが続々と誕生しています♪

  2. ティアラウィメンズクリニック個室

    『個室の設備&特徴』

  3. 207265_m1-min

    『切迫早産』

  4. 2023年11月に誕生したTiaraBabysです。

    2023年11月に誕生したTiaraBabysです。

  5. ティアラウィメンズクリニック出産500人記念

    開院後、出産500件目になりました 〜『ティアラ・ベビー』5…

  6. ティアラ ウィメンズ クリニックのサービス

    こだわりが散りばめられた、ティアラ ウィメンズ クリニックの…

PAGE TOP