2024.6 TIARA’S FLOWERS Ver.Summer

ティアラフラワー花壇

徐々に夏に近づくにつれ暑くなってきました。ティアラウィメンズクリニックの正面玄関にある花壇も衣替え(お色直し)をしました✨

今回は、白と紫のお花とピンク可愛いお花で、涼しさと元気さを持ち合わせた可愛らしい花壇が完成しました✨
前日に大量に降った雨にも負けず、華やかに咲いています。お花を見ながら深呼吸をしてみるのも良いですね。

来院される前後に、是非花壇をのぞいてみて下さいね。日々の忙しい生活から、自然の花々に目を向けてみましょう。

ティアラフラワー花壇
ティアラフラワー花壇
ティアラフラワー花壇

袋井市のプチ・フルール安間様にお花の植え替えを今回もお願い致しました。
ぜひお店に行ってみて下さい☺️可愛いお花達がたくさんお店にあり、お花のある暮らしで癒されてみませんか?
お花の寄植え教室なども開催されており、初心者さんには嬉しいサポートもありますよ。

掛川市の子宮頸がん検診が今年も始まっております。
子宮頸がん検査は、子宮頸がん予防ワクチン接種を受けた方でも定期的な検査を推奨されております。
定期的な検査でがん予防に努めましょう。

また、中学1年生から高校1年生の間に、公費券を使って『子宮頸がん予防ワクチン接種』を実施しましょう。
(9価ワクチンの場合、自費の3回接種で約10万円前後かかります。)

1回目の接種を15歳になるまでに受ける場合は合計2回、15歳になってから受ける場合は合計3回公費で接種が可能です。
接種年齢が早いほど、子宮頸がんの予防効果が高いとされています。

『子宮頸がん予防ワクチン接種』の詳しくはこちらから

「子宮頸がん検診」の詳しくはこちらから

当院では安全に対応できる分娩数を定めておりますので、迷っておられる方がいらっしゃいましたら、是非お早めにご来院や分娩予約されることをお勧めいたします。
分娩予約状況は、ティアラ ウィメンズ クリニック トップページをご覧ください。


○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診票』ダウンロードはこちら→問診票PDF
(紙の問診票はご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。) 

予約後には『web問診』も利用可能です。詳しくはこちら→Web問診について

関連記事

  1. 母の日食事

    母の日のお食事 

  2. ティアラベビー1000人目

    1000人目『ティアラ・ベビー』誕生

  3. ティアラウィメンズクリニックお昼寝アート

    11月から『おひるねアート教室』が開講します✨

  4. ティアラウィメンズクリニック202401誕生9

    2024年1月に誕生したティアラベビーちゃん達です

  5. スタッフ院内勉強会

    『新生児蘇生法(NCPR)』講習会を院内で行いました ~ティ…

  6. ティア・ラフラワー

    『ティアラ・フラワー』のお色直し

PAGE TOP