『TIARA’Sお祝いディナー』バージョンアップしてリニューアル✨

tiaras-dinner

~待合室の時計がヒントに?!〜

ティアラ ウィメンズ クリニックで出産されるご夫婦には、『TIARA’Sお祝いディナー』をビストロAngeにて召し上がっていただくサービスがございます。

9月下旬より、バージョンアップしてリニューアルいたしました✨

2021年5月に新規開院してから、お陰様をもちまして、当院で出産されたリピーターの妊婦様も多くご来院されるようになってまいりました。

当院での2度目の出産でも、新鮮なお気持ちで入院生活がティアラのように輝かしい想い出となりますように、女性医師である副院長厳選の、思わず写真を撮りたくなるような数々のお皿で『TIARA’S お祝いディナー』を召し上がっていただきたいと思います。

どんなお皿なのでしょうか?とても気になりますよね!
テーマは、『女性の憧れのプリンセス』だそうです。

実は、待合室の時計にヒントが隠れています!
(待合室の時計の模様にそのプリンセスが隠れています。)

ご来院時の待ち時間に、待合室にある時計の”隠れプリンセス”を見つけてみて下さいね♪

*ティアラ ウィメンズ クリニックのお食事についてはこちらへ→『入院中のお食事

*ティアラ ウィメンズ クリニックの入院案内についてはこちらへ→『入院案内

“隠れプリンセス”をイメージしたお皿に、ティアラ専属シェフの洗練された彩り豊かなお食事を、是非お楽しみください♪

新しいご家族が増える喜びと共に、ご夫婦でゆったりとした楽しい時間をお過ごしいただけますと幸いです。


ティアラ ウィメンズ クリニックでは、分娩予約、無痛分娩、里帰り分娩を随時受付しております。
分娩予約枠が残りわずかである月も多くございます。お早めにご受診・お問い合わせをお願いいたします。

○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診表』ダウンロードはこちら→問診表PDF
(ご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。)

関連記事

  1. ティアラウィメンズクリニック診察券(掛川市、菊川市、御前崎市、袋井市、磐田市、牧之原市)

    ティアラ診察券が完成しました

  2. 2023.9 TIARA'S FLOWERS Ver.Autumn

    2023.9 TIARA’S FLOWERS V…

  3. ティアラベビー2023年9月

    2023年9月に誕生したTiaraBabysです。

  4. おせち2023_トップ

    お正月のビストロange(アンジュ)*シェフのお食事

  5. ティアラクラスのご紹介

  6. 七夕ランチ

    七夕 TIARA’S lunch

PAGE TOP