ティアラウィメンズクリニックのご出産記念プレゼント『DearBaby』

The First Letterサンプル画像

ご出産記念プレゼント

『DearBaby ~The First Letter~』

『PV動画』はこちら⬆️
https://youtu.be/yzqt2z_3BOU
QR

『作成例 動画URL』はこちら⬇️

お子様の誕生を記念にした、世界でたった1枚のティアラ ウィメンズ クリニック オリジナルDVD・Blu-rayを、当院でご出産の皆様に無料でプレゼント致します。

出産の時の感動、喜びとともに、ママの頑張った軌跡をいつまでも形として残しておくことができ、いつでも思い出すことができます。
また、お子様のお写真だけでなく、お子様に向けた『The First Letter』もご一緒に、スライドショー形式で編集してお作り致します。

出産後、赤ちゃんのお世話で忙しくなり、『The First Letter』を考えることは大変かもしれません。
しかし、妊娠がわかった日、初めて母子手帳をもらった日、赤ちゃんが生まれてくる想いを日記として綴り、出産の時のお気持ち、ご家族と考えた赤ちゃんの名前の由来などを形として残してみませんか?

お子様が成長した時、子育てにおいて壁にぶつかった時に、『DearBaby~The First Letter~』をもう一度見返すことで、新たな気持ちで一歩前進できることでしょう。

ティアラ ウィメンズ クリニックからのささやかなプレゼントです。
赤ちゃんとともに歩む人生がティアラのように輝く未来となることを切に願って、『Dear Baby』を出産記念プレゼントとして、1ヶ月健診の際にお渡し致します。

『Dear Baby~first letter~』をお楽しみに!

ご出産記念プレゼント紹介

関連記事

  1. ティアラウィメンズクリニック202402ニューボーンフォト1

    2024年2月に誕生したティアラベビーちゃん達です

  2. Kidsタッチケア

    夏休み特別講座のお知らせ 第1弾Kidsタッチケア講座

  3. ティアラウィメンズクリニック202312誕生1

    2023年最後の月に誕生したティアラベビーちゃん達です。

  4. おせち2023_トップ

    お正月のビストロange(アンジュ)*シェフのお食事

  5. ティアラウィメンズクリニック食事

    入院中のお食事

  6. ティアラウィメンズクリニック出産式マタニティーブーケ

    2024年1月の出産式の様子です。Vol.2