オンラインエコー動画『エコーダイヤリー』

掛川市産婦人科オンラインエコー動画

オンラインエコー動画『エコーダイヤリー』

ティアラウィメンズクリニックでは、お腹の中の赤ちゃんと会える瞬間は、妊婦健診の時だけではありません。
『エコーダイヤリー』というシステムにより、赤ちゃんの腹部超音波の動画を録画致します。

動画配信アプリより、スマホでいつでもどこでもご家族の皆さんがお腹の中の赤ちゃんに会うことが出来ます!!
『エコーダイヤリー』は、遠方に住まれているご家族とも、専用アプリで共有できます。

特に、現在はコロナ対策として、ご家族がご一緒に産婦人科へ訪れることが難しくなってきています。
大切なご家族と、お腹の中の赤ちゃんの様子を感じ、感動を分かち合いたいと思いませんか?

ご家族の皆さんがお腹の中の赤ちゃんの顔、心音、動き、成長を見守る喜びを通して、ますます赤ちゃんの誕生をいとおしく感じることでしょう。

妊婦健診が皆さんにとって楽しみの1つとなりますように!

※全てのエコー動画をDVDにおまとめできるサービスが別途有料でご利用できます。
思い出用にDVDに残したい方のために、ご提案可能です。
(パンフレット画像をご参照下さい。)

ティアラ ウィメンズ クリニックでは、「ティアラのように女性が生き生きと輝く人生のお手伝い」を精一杯させて頂きます。

オンラインエコー動画紹介

掛川市産婦人科オンラインエコー動画

関連記事

  1. 赤ちゃん同窓会

    第1回『3ヶ月赤ちゃん同窓会』を開催しました

  2. ニューボーンフォト_ティアラ1

    開院後、出産50件目になりました 〜『ティアラ・ベビー』50…

  3. 産後エステメニューがバージョンアップ

    メナード フェイシャルサロンの産後エステメニューがバージョン…

  4. ティアラウィメンズクリニック診察券(掛川市、菊川市、御前崎市、袋井市、磐田市、牧之原市)

    ティアラ診察券が完成しました

  5. ティアラランチメニュー

    ある日のTiara’sランチメニュー

  6. 加工後_花輪写真

    出産記念”Special”プレゼント…