誕生石&ティアラのお部屋プレート その3

掛川市産婦人科 ティアラ部屋

ティアラウィメンズクリニックでは、
写真のように誕生石があしらわれたティアラのプレートが、個室のお部屋番号となっております。

ティアラウィメンズクリニックの個室の誕生石の種類と石ことばのご紹介の続きになります。
前回は、5月~8月までご紹介しました。

9月(11号室)サファイヤ
誠実、賢明、慈愛

10月(12号室)オパール
希望、幸福、安楽、歓喜、無邪気、潔白

11月(15号室)トパーズ
友情、希望、潔白

12月(16号室)ターコイズ
成功、旅の安全、災難の回避

誕生石とお部屋番号には、ずれがあるプレートもあります。(4,9,13,14号室がありません)
尚、大変申し訳ございませんが、お部屋番号・誕生石プレートは選べないことをご了承下さい。 

どの誕生石のプレートに入院するのかも、楽しみの1つにしてください!
皆様は、どの誕生石でしたでしょうか?

また、生まれてくる赤ちゃんがどの誕生石なのか、皆様にとってのワクワク、楽しみが増えたでしょうか?

掛川市産婦人科 ティアラ部屋番号11

9月(11号室)サファイヤ
誠実、賢明、慈愛

掛川市産婦人科 ティアラ部屋番号12

10月(12号室)オパール
希望、幸福、安楽、歓喜、無邪気、潔白

掛川市産婦人科 ティアラ部屋番号15

11月(15号室)トパーズ
友情、希望、潔白

掛川市産婦人科 ティアラ部屋番号16

12月(16号室)ターコイズ
成功、旅の安全、災難の回避

関連記事

  1. ティアラママの交流_トップ画像

    ティアラ・ママの交流の場、いろいろご用意しております

  2. ティアラウィメンズクリニック産婦人科2023年賀状

    あけましておめでとうございます。本年は1月4日(火)から外来…

  3. ティアラウィメンズクリニック受付

    『院内施設のご案内』の内装写真を掲載しました!

  4. NCPR_トップ画像

    『NCPR(新生児蘇生法)』2020年新ガイドラインに基づい…

  5. 産婦人科 ティアラ部屋番号

    誕生石&ティアラのお部屋プレート その2

  6. ティアラベビー続々誕生

    ティアラ・ベビーちゃんが続々と誕生しています♪