『ティアラ母乳ケア』

ティアラウィメンズクリニック母乳ケア
【ティアラ母乳ケア】

分娩費用や施設については、皆様気になるポイントかもしれませんが、『産後の母乳ケア』もとても大切なポイントです。

分娩費用についてはこちら

初めての子育ての第一歩として、母乳育児に悩むママは決してあなただけではなく、ほとんどのママが悩んでいます。

まだまだ長い子育ての始まり。自分1人で抱えこまないで、私達医師や助産師、そして、周囲の家族に頼って下さい。

当院は産後の母乳育児についても、入院中に母乳に関して不安なママには、退院後も継続して母乳ケアができるように、1回500円前後で来院して頂くよう個別に助産師がお声掛け致します。

母乳外来よりお安く、退院後もママが躊躇せず来院しやすいよう、気軽に何度でも母乳相談できる費用設定としました。

乳腺炎の対応もさせていただきます。
悪化してからではなく、早期にご来院下さい。

産後の母乳育児については、ママの気持ちに寄り添って、一人一人に合わせたケアが必要だと私達スタッフ一同は考えております。

母乳育児を強制して、負担になって追い詰めることのないように、その点についても配慮したいと思っております。

そのために、待合室の授乳室だけでなく、一階にカウセリングルームを、二階に多目的室を設け、個別に母乳指導や対応ができるようなお部屋を多くご用意致しました。

フロア 案内についてはこちら

十分な母乳ケアを、退院後も継続して何度でもご相談できるよう手軽な費用設定にし、クリニックのレイアウトも設計段階からこだわり工夫致しました。

退院後の母乳相談(1ヶ月健診までは無料、それ以降は1回500円)、乳腺炎の対応(保険適用)は、手厚くご対応させていただきます。

『ティアラ母乳ケア』を通して、ママも一緒に笑顔で子育ての一歩を乗り越えていきましょう。

ティアラウィメンズクリニックは、2021年5月6日(木)14:30~開院予定です。
現在、出産予定日が2021年6月1日以降の妊婦さんの事前の分娩予約を受け付けております。
迷っておられる方、ご不明な点がございましたら、『分娩予約 事前お問い合わせ』フォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。
※『事前分娩予約フォーム』はこちら

関連記事

  1. 『個室の設備&特徴』

  2. ティアラウィメンズクリニックトイレヘッダ

    『サインプレートの完成とフロア案内』

  3. 『つわり・妊娠悪阻(にんしんおそ)』

  4. 里帰り出産掛川市産婦人科

    『里帰り分娩』

  5. 入院生活

    〜プリンセスのようなティアラの入院生活〜

  6. 面会・立会分娩 ティアラウィメンズクリニック 掛川市産婦人科

    『面会・立ち会い分娩』