『ティアラお産セット』

ティアラウィメンズクリニックお産バッグ
~WELCOME TO TIARA~

クリニックの外観が見られるようになり、この1週間、事前の分娩予約が増えて参りました。

ティアラ ウィメンズ クリニックでは、まだまだ皆様にお伝えしたい秘密がたくさんあります!

まずは、『ティアラ お産セット』です。

ティアラウィメンズクリニックお産バッグ_ディズニー

入院時に皆様にお渡しする

①『ティアラ お産セット(ディズニーデザイン不織布バッグ)』

シンプルでありながら、ディズニーキャラクターであるミッキーとミニーがハートを型どるデザインの不織布バッグは、
荷物が多くなる産後も、とても使いやすいデザインでオススメです。

中身もスタッフと何度も打ち合わせを重ねて、皆様に必要なアイテムを選定させて頂きました!

ティアラウィメンズクリニック臍帯箱

②『ティアラ臍帯箱』

桐の箱でありながら、ティアラ ウィメンズ クリニックのロゴデザイン『ティアラ』が型どられた臍帯箱です。
小学校の道徳や理科でも、『臍の緒』についてお勉強します。そんなときに、お母様と赤ちゃんが繋がっていた証である『ティアラ 臍帯箱』は、親子の絆を改めて実感するために記念として残しておきたいと考えました。

③産後パッド
出産後には、1時間、2時間、4時間と出血量を測定するために、産後パッドを使用します。
大量出血など、異常があれば早急に対応できるように、産後パッドを使用します。

骨盤矯正ベルト(付属品)

いつまでも美しいママをサポートするべく、産後より、ママの骨盤ケアのために、産後パッド装着の際から使用できるように、セットにご用意致しました。

④ベビー用帽子(黄色)
産後間もない赤ちゃんは、低体温になりやすいため、使用します。

⑤アンジュL 5枚
産後パッドのあとは、Lサイズのパッドを使用します。

⑥アンジュMサイズ 10枚
Lサイズが無くなる頃には、悪露も少なくなっていくため、Mサイズを使用します。大きい夜用ナプキンのサイズです。

⑦アンジュS 20枚
退院近くの産後4~5日目には、悪露も減っていきます。多い日用の生理ナプキンのサイズで、退院近くに使うサイズです。

⑧アクアコットン 25包入
赤ちゃんの肌、お口まわりや産後の会陰部を清潔に保つために、一包ずつ密封し、衛生的でノンアルコール仕様。高圧蒸気滅菌処理済で、天然コットンを使用しているため、安全面と優しさにこだわりました。

⑨GOO.N 新生児用 ~5㎏まで 36枚入×2袋
入院中に十分なオムツをご用意致しました。
必要に応じて、追加が必要な場合もあります。

⑩GOO.Nおしりふき 70枚入×2袋
院長夫婦も、GOO.Nオムツとおしりふきをお子様に使用してきた、肌に優しいおしりふきです。
入院中に十分なおしりふきを2セットご用意しました。
必要に応じて、追加が必要な場合があります。

【分娩費用】
正常分娩 5日間入院の場合

55万円前後の予定です。

※分娩費用には以下の費用が含まれます。

  • お食事、おやつ
  • 個室代
  • 寝具(布団、枕)
  • 分娩代、分娩介助料
  • 点滴
  • 産科医療補償制度の費用
  • 精度の高い結果が得られる新生児聴力検査(ABR)の費用
  • ディズニーオリジナルバッグ&入院セット(上記参照)

※初産の場合は、6日間の入院となります。(初産は1日分の追加料金あり)
 分娩日を0日として母乳ケアのお手伝いを手厚くさせて頂き、5日目退院となるためです。

※ご出産記念プレゼントの「Dear Baby DVD」は、1ヶ月健診にお渡しします。

※基本はLDRでの出産、個室の仕様は12部屋全て同じとなります。

※開業準備中のため、金額が多少変更となる場合をご了承下さい。

※時間外、深夜時間帯は別途追加料金が発生致します。

※帝王切開、吸引分娩などの異常分娩には保険適用され、上記料金と異なります。

※無痛分娩は、追加料金が別途発生します。(+20万円前後の予定です)

※出産育児一時金の直接支払い制度(42万円)を利用した場合、引いた金額の請求となります。

ティアラウィメンズクリニックは、
2021年5月6日14:30~
開院予定となります。
現在、出産予定日が2021年6月1日以降の妊婦さんの事前の分娩予約を受け付けております。
迷っておられる方、ご質問など、『分娩予約 事前お問い合わせ』フォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。
※『分娩予約 事前お問い合わせ』フォームはこちら

関連記事

  1. 赤ちゃんのアップ写真

    『帝王切開』

  2. 切迫早産

    『切迫早産』

  3. 『妊娠悪阻(にんしんおそ)』とは?

    『つわり・妊娠悪阻(にんしんおそ)』

  4. 切迫流産

    『切迫流産』

  5. 面会・立会分娩 ティアラウィメンズクリニック 掛川市産婦人科

    『面会・立ち会い分娩』

  6. 里帰り出産掛川市産婦人科

    『里帰り分娩』