『ティアラお産セット』

ティアラウィメンズクリニックお産バッグ
~WELCOME TO TIARA~

クリニックの外観が見られるようになり、この1週間、事前の分娩予約が増えて参りました。

ティアラ ウィメンズ クリニックでは、まだまだ皆様にお伝えしたい秘密がたくさんあります!

まずは、『ティアラ お産セット』です。

ティアラウィメンズクリニックお産バッグ_ディズニー

入院時に皆様にお渡しする

①『ティアラ お産セット(ディズニーデザイン不織布バッグ)』

シンプルでありながら、ディズニーキャラクターであるミッキーとミニーがハートを型どるデザインの不織布バッグは、荷物が多くなる産後も、とても使いやすいデザインでオススメです。

中身もスタッフと何度も打ち合わせを重ねて、皆様に必要なアイテムを選定させて頂きました!

ティアラウィメンズクリニック臍帯箱

②『ティアラ臍帯箱』

桐の箱でありながら、ティアラ ウィメンズ クリニックのロゴデザイン『ティアラ』が型どられた臍帯箱です。

小学校の道徳や理科でも、『臍の緒』について勉強します。そんな時、親子の絆を改めて実感できるように、お母様と赤ちゃんが繋がっていた証である『臍の緒』を残したいと考えました。
『ティアラ 臍帯箱』が親子の記念となれば、幸いです。

静岡県掛川市産婦人科ティアラウィメンズクリニック

③産後パッド
出産後には、1時間、2時間、4時間と出血量を測定するために、産後パッドを使用します。
大量出血など、異常があれば早急に対応できるように、産後パッドを使用します。

骨盤矯正ベルト(付属品)

いつまでも美しいママをサポートするべく、産後のママの骨盤ケアのため、産後パッド装着の際から使用できるように、セットにご用意致しました。

④ベビー用帽子(黄色)
産後間もない赤ちゃんは、低体温になりやすいため、使用します。

⑤アンジュL 5枚
産後パッドのあとは、Lサイズのパッドを使用します。

⑥アンジュMサイズ 10枚
Lサイズが無くなる頃には、悪露も少なくなっていくため、Mサイズを使用します。大きい夜用ナプキンのサイズです。

⑦アンジュS 20枚
退院近くの産後4~5日目には、悪露も減っていきます。多い日用の生理ナプキンのサイズで、退院近くに使うサイズです。

⑧アクアコットン 25包入
赤ちゃんの肌、お口まわりや産後の会陰部を清潔に保つために、一包ずつ密封され、衛生的でノンアルコール仕様。高圧蒸気滅菌処理済で、天然コットンを使用しているため、安全面と優しさにこだわりました。

⑨GOO.N 新生児用 ~5㎏まで 36枚入×2袋
入院中に十分なオムツをご用意致しました。
必要に応じて、追加が必要な場合もあります。

⑩GOO.Nおしりふき 70枚入×2袋
院長夫婦も、GOO.Nオムツとおしりふきを子どもに使用してきたほど、肌に優しいおしりふきです。
入院中に十分なおしりふきを2セットご用意しました。
必要に応じて、追加が必要な場合があります。

【分娩費用】
正常分娩 5日間入院の場合

55万円前後の予定です。

※分娩費用には以下の費用が含まれます。

  • お食事、おやつ
  • 個室代
  • 寝具(布団、枕)
  • 分娩代、分娩介助料
  • 点滴
  • 産科医療補償制度の費用
  • 精度の高い結果が得られる新生児聴力検査(ABR)の費用
  • ディズニーオリジナルバッグ&入院セット(上記参照)

※初産の場合は、6日間の入院となります。(初産は1日分の追加料金あり)
分娩日を0日として母乳ケアのお手伝いを手厚くさせて頂き、5日目退院となるためです。

※ご出産記念プレゼントの『Dear Baby DVD』は、1ヶ月健診の際にお渡しします。
『Dear Baby DVD』の詳細はこちら

※基本はLDRでの出産、個室の仕様は12部屋全て同じとなります。

※開業準備中のため、金額が多少変更となる場合もあることをご了承下さい。

※時間外、深夜時間帯は別途追加料金が発生致します。

※帝王切開、吸引分娩などの異常分娩には保険適用され、上記料金と異なります。

※無痛分娩は、追加料金が別途発生致します。(+20万円前後の予定です)

※出産育児一時金の直接支払い制度(42万円)を利用した場合、出産育児一時金分を引いた金額の請求となります。

ティアラウィメンズクリニックは、
2021年5月6日14:30~
開院予定となります。
現在、出産予定日が2021年6月1日以降の妊婦さんの事前の分娩予約を受け付けております。
迷っておられる方、ご質問など、『分娩予約 事前お問い合わせ』フォームより、お気軽にお問い合わせ下さい。
※『分娩予約 事前お問い合わせ』フォームはこちら

関連記事

  1. 赤ちゃん同窓会

    第1回『3ヶ月赤ちゃん同窓会』を開催しました

  2. 産後エステメニューがバージョンアップ

    メナード フェイシャルサロンの産後エステメニューがバージョン…

  3. 静岡県掛川市産婦人科花

    ✣ティアラ・ベビー誕生✣

  4. ティアラウィメンズクリニック_マイナ受付

    マイナンバーカードでの受付が可能になりました

  5. 2023.9 TIARA'S FLOWERS Ver.Autumn

    2023.9 TIARA’S FLOWERS V…

  6. プチセレモニー出産式

    2024年3月の出産式の様子です