『フラワー・ティアラ』掛川市子宮がん検診が始まりました

『フラワー・ティアラ』
~掛川市子宮がん検診が始まりました~

ティアラ ウィメンズ クリニックが開院して1ヶ月が経ちました。

『掛川市の子宮がん検診』がスタートし、掛川市から送付されたご案内を持参され、ご来院される方も増えて参りました。

さて、ティアラ ウィメンズ クリニックの正面玄関には、たくさんのパステルカラーで彩られた花壇がございます。

新型コロナウィルス感染拡大で、旅行がままならない現在、この『フラワー・ティアラ』を眺めたり、一つ一つのお花をじっくり観たりすることで、気持ちもリフレッシュできますよ。

また、クリニックの西側には、 フラワーポットが3つ並んでいます。
これら、プリンセスをイメージした優しいパステルカラーの寄せ植えを、袋井市の『プチ・フルール』様にお願いしました!

浜松市の市野イオンの前にあるハワイアン・パンケーキが有名な『コナズ珈琲』様の花壇がとても素敵で、当院でも『フラワー・ティアラ』でご来院される皆様に癒しをと、花壇やフラワーポットの位置にはこだわって設計して頂きました。

是非、お時間があればお帰りの際に『フラワー・ティアラ』も楽しんで頂ければと思います。

女性に送る、明日へのエール『フラワー・ティアラ』をどうぞ、宜しくお願い申し上げます。

※掛川市子宮がん検診につきましては、
ご予約はこちらから→Web診療予約
『子宮がん検診』枠でご予約お願い申し上げます。

『かんたんWeb予約』の詳細についてはこちら
受付の流れについてはこちら

※分娩予約も随時受付しております。
一度受診してから決めたい方、4Dエコーを受けてみたい方、スマホなどのアプリで共有できる『エコーダイヤリー』を試したい方に関しましても、
ご予約はこちらから→Web診療予約
『妊娠初期(初診)枠』でご予約お願い申し上げます。

ご希望があれば、ご受診の後に、病棟(個室、LDR室、新生児室、ビストロアンジュ)に関しましてもご案内・ご見学可能です。
まずは受診予約をして頂き、お越しの際に受付にお申出頂くか、問診表にお書き下さい。

問診表のダウンロードはこちらから
(※2ページあり)

関連記事

  1. 掛川市産婦人科 ティアラ部屋

    誕生石&ティアラのお部屋プレート その3

  2. 産婦人科 ティアラ部屋番号

    誕生石&ティアラのお部屋プレート その2

  3. ティアラウィメンズクリニックトイレヘッダ

    『サインプレートの完成とフロア案内』

  4. 『不妊治療』

  5. 産婦人科 ティアラ部屋番号

    誕生石&ティアラのお部屋プレート その1

  6. 『TIARA’Sママに贈る絵本』