開院後、出産50件目になりました 〜『ティアラ・ベビー』50人誕生〜

ニューボーンフォト_ティアラ1

開院後、出産50件目になりました 〜『ティアラ・ベビー』50人誕生〜

当院が2021年5月6日に開院してから約半年、皆様のお力添えのおかげで『ティアラ・ベビー』50人目を10月に迎えることができました。

この度は、黒田様が『ティアラ・ベビー』50人目となりました。
当院から誕生記念としまして、『ニューボーンフォト』をプレゼントさせていただきました。

ニューボーンフォト_ティアラ2-min
 
ニューボーンフォト_ティアラ3-min
ニューボーンフォト_撮影風景-min

静岡県内でも先駆けまして、11月より当院で『ニューボーンフォト』を撮影できるようになりました。

生まれて間もない神秘的姿を記念に
『スリーピング ニューボーンフォト』

欧米では「大切な誕生記念写真」として一般的な『ニューボーンフォト』。
生後14日くらいまでの赤ちゃんの写真は、ママの胎内にいた時と近い丸みを帯びたフォルムで、とても独特で神秘的です。
近年は、日本でも記念写真として新生児のうちに写真を残すママが増えてきました。

入院中の患者様を対象に、専門知識をもったプロの女性フォトグラファーが出産後の赤ちゃんを無料で1カット撮影するサービスを行っております。
生まれたての赤ちゃんの思い出をきれいに撮影して、幸せなひと時を感じてもらえたら幸いです。
お問い合わせの際は、下記よりお申し込みください。

○『ニューボーンフォト』の詳細はこちら→『ニューボーンフォト』当院サイト

【再掲】出産第1件目 〜初『ティアラ・ベビー』誕生〜

2021年6月に初『ティアラ・ベビー』が誕生しました。

出産記念としまして、石野様にマロンベビー(お子さまの体重ベア、刺繍付き)をプレゼントさせていただきました。

ベアカフェ

当院特別限定割引等があります。ご興味のある方は、当院内のパンフレットまたは受付にお尋ねください。

出産記念に体重命名ベア
ベアカフェ『マロンベビー』

ぽってりフォルムと虹色グラデーションリボンがチャームポイントの『マロンベビー体重ベア』は、足裏にお名前を大きく刺繍できる命名刺繍対応ベアです。
「生まれた時の重さ」と「お名前」で、世界にひとつの出産ギフトになります。

『マロンベビー体重ベア』は、ベアカフェ オリジナルデザイン!赤ちゃんらしい柔らかい印象がでるように、表情やフォルムにこだわって作りました。
ほどよい甘さのモカピンクカラーの毛並は少し長めです。お耳は2トーンカラーの生地を使用して細部にも可愛さをプラスしました。
国内のぬいぐるみ工房で1体1体丁寧にお作りしています。
ベアカフェオリジナルだからできる、純国産高品質でのプチプライスの体重ベアになります。

○出産記念の体重命名ベアの詳細はこちら→ベアカフェ

おかげさまを持ちまして、当院での分娩予約も増えてまいりました。(特に3月、4月)
当院では安全に対応できる分娩数を定めておりますので、迷っておられる方がいらっしゃいましたら、
是非お早めにご来院や分娩予約されることをお勧めいたします。

○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診表』ダウンロードはこちら→問診表PDF
(ご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。)

関連記事

  1. The First Letterサンプル画像

    ティアラウィメンズクリニックのご出産記念プレゼント『Dear…

  2. かんたんWEB予約

    『かんたんWeb予約』

  3. ✣ティアラ・ベビー誕生✣

  4. 仕事帰りにティアラへ

    ~仕事帰りにティアラへ~

  5. 『かんたん受付』

  6. ティアラ ウィメンズ クリニックのサービス

    こだわりが散りばめられた、ティアラ ウィメンズ クリニックの…