あけましておめでとうございます。本年は1月4日(火)から外来診療を開始いたします。

ティアラ産婦人科年賀状

2022年 あけましておめでとうございます。
本年は1月4日(火)から外来診療を開始いたします。

あけましておめでとうございます。

謹んで新春をお祝い申し上げます。

昨年は皆様のご支援を賜り誠にありがとうございました。
2022年が皆さまにとって明るく希望に溢れる1年となりますように、ご隆盛をご祈念申し上げます。

なお、本年の診療開始は、1月4日(火)からとなります。
本年もどうぞ『ティアラ ウィメンズ クリニック』を宜しくお願い申し上げます。

待合室は昨年のクリスマスモードから一新して、新年のお正月モードにリニューアルしております。

掛川市にございます『高木人形』様のご協力のもと、素敵なお正月人形を展示しております。

昨今のお正月人形は、洋風な待合室にもマッチするおしゃれなものがたくさんございます。
ガラスのショーケースに入っていて、出すのも収納も簡単な商品もございます。

私(副院長)の子供の頃は、ご親戚の皆様から様々なお正月人形を頂いて、和室一杯に飾られていたのを今でも覚えています。
オルゴールが付いたものがあったり、三姉妹でしたのでガラスケースから取り出して遊んでいました。

今思うと、たくさんのご親戚の方々に支えられて今の自分が居るのだと、周囲への感謝の気持ちでいっぱいになります。

現在の洋風の住宅にもマッチした『お正月人形』『お雛様』もたくさんございます。

お正月のお時間のある時に、ぜひ、掛川市の『高木人形 』様へご家族やご親戚でお立ち寄りしてみてください。

外来診療開始は1月4日(火)、午前は通常の『産科・婦人科外来』、午後は『産後健診・新生児健診』となります。

緊急性のある症状の方で当日予約外で受診される場合は、予めお電話でご連絡をお願いします。

○ご予約はこちらから→かんたんWeb予約

○『かんたんWeb予約』の詳細についてはこちら

○受付・受診の流れについてはこちら

※初診の方はこちらの問診表をご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。

○院内施設のご案内→こちらへ
○入院案内→こちらへ
○当院のサービス→こちらへ
○ティアラクラスのご案内→こちらへ

年賀状

関連記事

  1. ティアラベビー続々誕生

    ティアラ・ベビーちゃんが続々と誕生しています♪

  2. ティア・ラフラワー

    『ティアラ・フラワー』のお色直し

  3. 『事前見学会、内覧会』

  4. スタッフ院内勉強会

    『新生児蘇生法(NCPR)』講習会を院内で行いました ~ティ…

  5. ティアラウィメンズクリニック地鎮祭

    地鎮祭を執り行って頂きました

  6. ティアラウィメンズクリニック告知看板

    告知看板を設置致しました