『インフルエンザ予防接種』が始まっています

ティアラウィメンズクリニックインフルエンザ予防接種

今年は『新型コロナウィルス』よりも、夏休み明けから『インフルエンザウィルス』による感染症が猛威をふるっております。

例年になく早い時期から感染拡大しており、学級閉鎖や家庭内感染も相次いでおります。
皆様の生活にも大きな影響を及ぼしております。

特に妊娠中は重症化のリスクが大きいため、
妊娠初期〜後期までどの時期においても予防接種を受けることが望ましいと、
日本産婦人科学会ガイドラインにて『勧奨接種』と明記されております。

妊娠中の方は、妊婦健診の時に一緒に接種することが可能です。
受診の際『インフルエンザ予防接種』のご希望の場合は、受付もしくは診察時にお声掛け下さい

産後の方、婦人科で受診中の方も、
産婦人科かかりつけ医であるティアラウィメンズクリニックにて今年こそ『インフルエンザ予防接種』を受けてみませんか?

インフルエンザ予防接種についての詳細はこちらに記載しております。



おかげさまを持ちまして、当院での分娩予約も増えてまいりました。
当院では安全に対応できる分娩数を定めておりますので、迷っておられる方がいらっしゃいましたら、是非お早めにご来院や分娩予約されることをお勧めいたします。
分娩予約状況は、ティアラ ウィメンズ クリニック トップページをご覧ください。


○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診票』ダウンロードはこちら→問診票PDF
(紙の問診票はご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。) 

予約後には『web問診』も利用可能です。詳しくはこちら→Web問診について

関連記事

  1. ティア・ラフラワー

    『ティアラ・フラワー』のお色直し

  2. 1-minのコピー

    3月5日(日)『掛川市民講座』に院長が講演します

  3. プチセレモニー出産式

    2024年5月の出産式の様子です

  4. インフルエンザワクチン接種

    インフルエンザ予防接種の受付が始まりました

  5. ティアラウィメンズクリニック地鎮祭

    地鎮祭を執り行って頂きました

  6. 妊娠中のむくみが気になるママへ

    妊娠中のむくみが気になるママへ

PAGE TOP