分娩予約枠が埋まってきている件とホームページ上ではお知らせしていないヒミツ✻

スイートピー

お陰様で、分娩予約枠が埋まってきております。分娩ご希望の方は、お早めに分娩予約していただくことをお勧めいたします。

お陰様で、6月以降の分娩予約も増えてまいりました。
現時点で8月上旬は予約の空きがなく、分娩予約をお受け出来ない状況となっております。

当院では、妊娠届をお渡しする妊娠8〜10週のタイミングで、分娩予約についてご案内しております。
次回の初期検査の際にご来院されましたら、まず受付にて分娩予約のお手続きをされますようお願いしております。

それ以降になりますと、分娩予約が定数に達してしまう可能性がございますので、ご案内した流れで分娩予約されることをお勧めいたします。

また、「無痛分娩」ご希望の方は、初診の問診表に『無痛分娩希望』と追記してください。
迷っておられる方も、『無痛分娩迷い中』と問診表に明記してください。

特に里帰りの方は、妊娠初期で無痛分娩の予約枠が埋まってしまいますので、問診表に『無痛分娩希望』と明記していただくことをお勧めいたします。

7月上旬・下旬の「無痛分娩」は空きが無く、
8月上旬も残り1件となっております。

安全面を第一に考えて「無痛分娩」をお受けできる人数が決められておりますので、「無痛分娩」ご希望の方はお早めにお知らせください。
院長からの「無痛分娩」に関しての説明をご夫婦でお聞きいただき、同意書をご提出いただいた方から「無痛分娩」の予約を確定いたします。

初診の問診表に『無痛分娩希望』『無痛分娩迷い中』と明記していただくか、お早目に医師に申し出てください。

※初診の方はこちらの問診表をご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。

「ティアラの入院生活をより楽しいものにしていただきたい」との思いから、ホームページ上ではお知らせしていないヒミツ✻

ティアラ ウィメンズ クリニックでは、「入院生活をより楽しいものにしていただきたい」との思いから、ホームページ上ではお知らせしていないヒミツを『入院のご案内(白いA4ファイル)』にてお知らせしております。

是非、入院されましたら、個室に備えております『入院のご案内(白いA4ファイル)』に目を通してみてください。

新型コロナウィルス感染拡大の制限がある状況下でも、皆様の入院中の生活が出来るだけ楽しく明るく過ごせますように、ティアラ ウィメンズ クリニックでは、『プリンセスのような入院生活』にプラスαをご提案しております。

こだわりが散りばめられた、ティアラ ウィメンズ クリニックのサービスを楽しんでいただけますと幸いです。

是非、個室に入りましたら、『入院のご案内』をご覧くださいね!

○ご予約はこちらから→かんたんWeb予約

○『かんたんWeb予約』の詳細についてはこちら

○受付・受診の流れについてはこちら

※初診の方はこちらの問診表をご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。

○院内施設のご案内→こちらへ
○入院案内→こちらへ
○当院のサービス→こちらへ
○ティアラクラスのご案内→こちらへ

関連記事

  1. 赤ちゃん同窓会②

    第2回『3ヶ月赤ちゃん同窓会』を開催しました

  2. ティアラウィメンズクリニック_マイナ受付

    マイナンバーカードでの受付が可能になりました

  3. 入院生活

    〜プリンセスのようなティアラの入院生活〜

  4. ティアラウィメンズクリニック食事

    『入院中のお食事』

  5. The First Letterサンプル画像

    ティアラウィメンズクリニックのご出産記念プレゼント『Dear…

  6. ティアラ ウィメンズ クリニックのサービス

    こだわりが散りばめられた、ティアラ ウィメンズ クリニックの…