ティアラ・フラワーのお色直し〜2023年winter〜

ティアラフラワー2023_トップ

ティアラ・フラワーのお色直し〜2023年winter〜

ティアラ ウィメンズ クリニックの玄関にある花壇をリニューアルいたしました✨

今回も袋井市にございます『プチ・フルール』の安間店長様によるプロデュースのもと、西側のポットに加えて、玄関前の花壇もヨーロピアン調のエレガントなポットに、お花を植え込みしていただきました。

暖かい日は、退院されるティアラ・ベビーちゃんとママ&パパ3人で、玄関花壇の後方にある白いベンチに座り写真を撮っていかれます。

ぜひ、新しくなったヨーロピアン調ポットのお花をご覧になってくださいね。
ティアラ・フラワーが少しでも皆様の癒しとなりますように!

❁問題です。ヨーロピアン調ポットは何個花壇にあるでしょうか?



おかげさまを持ちまして、当院での分娩予約も増えてまいりました。
当院では安全に対応できる分娩数を定めておりますので、迷っておられる方がいらっしゃいましたら、
是非お早めにご来院や分娩予約されることをお勧めいたします。

○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診表』ダウンロードはこちら→問診表PDF
(紙の問診表はご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。) 

予約後には『web問診』も利用可能です。詳しくはこちら→Web問診について

関連記事

  1. ティアラ産婦人科年賀状

    あけましておめでとうございます。本年は1月4日(火)から外来…

  2. ホームページ開設しました

    ホームページ開設しました。

  3. ティアラウィメンズクリニック地鎮祭

    地鎮祭を執り行って頂きました

  4. ティアラママの交流_トップ画像

    ティアラ・ママの交流の場、いろいろご用意しております

  5. ティア・ラフラワー

    『ティアラ・フラワー』のお色直し

  6. ティアラウィメンズクリニック産婦人科2023年賀状

    あけましておめでとうございます。本年は1月4日(火)から外来…