ある日のTiara’sランチメニュー

ティアラランチメニュー

ある日のTiara’sランチメニューです!

⭐️豚ロースさっぱりおろしグリル
⭐️マーメイド・シーフードマリネ
⭐️シーチキンと夏野菜で彩るフラワーサラダ
⭐️夏の恵みのコーンピラフ
⭐️サマー・パイナップル

とても盛り付けが綺麗で、食べるのが勿体無いくらいのランチメニューでした✨

お祝いディナーの食器も、現在バージョンアップしております。
テーマは『舞踏会』のような美しい食器で、新しい命の誕生をお祝いし、これから始まる赤ちゃんとの目まぐるしい育児の前に、ホッと一息…
ご夫婦だけのお時間をお過ごし頂けましたらと思います。

10月頃に新しい試みも予定しております。
準備が整い次第、お知ら致します。是非お楽しみに!

2人目、3人目とリピーターさんも増えて参りました。少しずつバージョンアップしており、前回の入院とはまた違ったワクワクが待っております。
人生の中で数えるだけの出産という大切な瞬間を、ティアラウィメンズクリニックでお過ごし下さい。

〜ご家族がティアラのように輝く未来のために ご家族のこれから新たに始まる人生をサポートさせて頂きます。〜



おかげさまを持ちまして、当院での分娩予約も増えてまいりました。
当院では安全に対応できる分娩数を定めておりますので、迷っておられる方がいらっしゃいましたら、是非お早めにご来院や分娩予約されることをお勧めいたします。
分娩予約状況は、ティアラ ウィメンズ クリニック ホームページをご覧ください。

○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診票』ダウンロードはこちら→問診票PDF
(紙の問診票はご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。) 

予約後には『web問診』も利用可能です。詳しくはこちら→Web問診について

里帰り分娩、転院での分娩希望の方は『里帰り分娩』を確認してください。詳しくはこちら→里帰り分娩説明

関連記事

  1. 面会・立会分娩 ティアラウィメンズクリニック 掛川市産婦人科

    『面会・立ち会い分娩』

  2. ティアラウィメンズクリニックインフルエンザ予防接種

    『インフルエンザ予防接種』が始まっています

  3. web年賀状

    2024年 あけましておめでとうございます。

  4. The First Letterサンプル画像

    ティアラウィメンズクリニックのご出産記念プレゼント『Dear…

  5. ティアラベビー2023年9月

    2023年9月に誕生したTiaraBabysです。

  6. 入院生活

    〜プリンセスのようなティアラの入院生活〜