『かんたんWeb予約』

かんたんWEB予約
『かんたんWeb予約』

皆様は、クリニックの受付時間外に、受診の予約や予約変更をしたいと思ったことはありませんか?

ティアラウィメンズクリニックでは、『かんたんWeb予約』システムを導入し、いつでもどこでも皆様がスマートフォン、パソコンから診察のWeb予約をすることが出来ます。
予約変更もかんたんにできます。

また、予約日時を忘れないように、予約日の前日に確認メールを配信しております。
さらに、予約日当日には、当日の診察状況に合わせて、診察予定時間の30分前(または60分前)にメールでお知らせ致します。ご来院の目安にご利用できます。

Web予約サイトでは、当日の診察予定時間を表示しております。
ご自分の診察予定時刻が近づいてからご来院して頂くことで、院内での待ち時間短縮につながります。

新型コロナウィルス感染症の影響が気になる時代に合わせて、『かんたんWeb予約』システムを導入することで、密になることを最小限に抑え、受診に迷うことがないクリニック作りに努めております。

マタニティピラティス、ママピラティスの予約も、『かんたんWeb予約』システムをご利用できます。
開院近くの2021年3~4月頃、『かんたんWeb予約』の準備ができましたら、ホームページのブログ、ティアラニュースでお知らせ致します。

子育てとの両立、お仕事との両立、ご家族との時間など、忙しい現代女性のため、『かんたんWeb予約』システムを導入し、女性が受診しやすいクリニックとなるよう最大限に配慮致しました。

『かんたんWeb予約』、ティアラウィメンズクリニックを
どうぞ、宜しくお願い致します。

『かんたんWeb予約』詳細ページ

関連記事

  1. ティアラウィメンズクリニック出産式マタニティーブーケ

    2024年1月の出産式の様子です。Vol.2

  2. 産後エステメニューがバージョンアップ

    メナード フェイシャルサロンの産後エステメニューがバージョン…

  3. 仕事帰りにティアラへ

    ~仕事帰りにティアラへ~

  4. tiaras-dinner

    『TIARA’Sお祝いディナー』バージョンアップ…

  5. プチセレモニー出産式

    2024年3月の出産式の様子です

  6. 静岡県掛川市産婦人科花

    ✣ティアラ・ベビー誕生✣