✣ティアラ・ベビー誕生✣

✣ティアラ・ベビー誕生✣

ティアラ ウィメンズ クリニックでは、現在『ティアラ・ベビー』ちゃん達が3人誕生しました。

青空や星空の広がるLDR室で、一生懸命な『ティアラ・ママ』達のご出産に、スタッフ一同寄り添って参りました。

さらに、ティアラのようにきらきらと輝く『ティアラ・ママ』達の笑顔や、可愛い『ティアラ・ベビー』ちゃん達で、病棟も活気づいて参りました。

さて、産婦人科をテーマにしたドラマ『コウノドリ』(漫画原作)をご存知でしょうか?

このドラマは、産婦人科の現場が詳細に描かれており、私たちがお伝えしたい色々なテーマがドラマを通して分かりやすく描写されております。

当クリニック院長と『ティアラ・ベビー』ちゃんで、ティアラバージョンの『コウノドリ』のポスターを作成してみました。
(※赤ちゃんのご両親様に掲載の許可を頂いております。)

 

 

『ティアラ・ベビー』ちゃん達の新しい命の誕生は、まさに奇跡そのものです。

その奇跡の瞬間を、『DearBaby』、『The First Letter』を通して残してみませんか?

ティアラウィメンズクリニック出産プレゼント

ティアラ ウィメンズ クリニックでは、ご出産記念プレゼントとして、この『DearBaby~The First Letter~』DVD、Blu-rayを1ヶ月健診の際にお渡ししております。

『DearBaby~The First Letter~』の詳細はこちら

是非、『ティアラ ウィメンズ クリニック』にて、奇跡の瞬間を形に残してみませんか?
ティアラのように輝く想い出となりますように、スタッフ一同皆様一人一人に寄り添いながら、ご出産のお手伝いをさせて頂きます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

※分娩予約も随時受付しております。
一度受診してから決めたい方、4Dエコーを受けてみたい方、スマホなどのアプリで共有できる『エコーダイヤリー』を試したい方に関しましても、
ご予約はこちらから→Web診療予約
『妊娠初期(初診)枠』でご予約お願い申し上げます。

現在、出産予定日が2021年6月1日以降の妊婦さんの事前の分娩予約を受付中です。

『かんたんWeb予約』の詳細についてはこちら
受付の流れについてはこちら

ご希望があれば、ご受診の後に、病棟(個室、LDR室、新生児室、ビストロアンジュ)に関しましてもご案内・ご見学可能です。
実際クリニックに診察・見学にお越し頂き、分娩予約して頂ければと思います。
まずは受診予約をして頂き、お越しの際に受付にお申出頂くか、問診表にお書き下さい。

問診表のダウンロードはこちらから
(※2ページあり)

関連記事

  1. The First Letterサンプル画像

    ティアラウィメンズクリニックのご出産記念プレゼント『Dear…

  2. ティアラウィメンズクリニックお産バッグ

    『ティアラお産セット』

  3. 仕事帰りにティアラへ

    ~仕事帰りにティアラへ~

  4. かんたんWEB予約

    『かんたんWeb予約』

  5. 掛川市産婦人科オンラインエコー動画

    オンラインエコー動画『エコーダイヤリー』

  6. ティアラウィメンズクリニック食事

    『入院中のお食事』