2024年7月 出産式の様子

出産式2024年7月

🌸2024年7月 出産式の様子です🌸

こんにちは!暑い夏が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
8月も異常な暑さが続いていますので、熱中症や夏バテには十分ご注意くださいね。

ティアラウィメンズクリニックでは、元気な赤ちゃんたちと新しいママたちが続々と誕生しています。
毎回の出産式では、新しい家族が迎えられる喜びを私たちも一緒に感じています✨

写真は、出産式の一部の様子です。
(撮影許可を頂いた方のみのご紹介となります。ご了承ください。)
新たに誕生した赤ちゃんとの特別な瞬間を、どうぞご覧ください。

また、出産記念として「マタニティブーケット」のプレゼントもご用意しております。
詳細はティアラウィメンズクリニックのホームページでご確認ください。

🌟分娩予約をご検討中の方へ🌟
迷っておられる方は、お早めにご来院や分娩予約をお勧めします。
分娩予約の状況については、ティアラウィメンズクリニックのホームページをご覧ください。

赤ちゃんと皆さまの幸せを願っております💕

出産記念”Special”プレゼント《マタニティブーケット》の詳しい説明はこちらをご覧ください。

出産式2024年7月
出産式2024年7月
出産式2024年7月
出産式2024年7月
出産式2024年7月
出産式2024年7月
出産式2024年7月
出産式2024年7月

おかげさまを持ちまして、当院での分娩予約も増えてまいりました。
当院では安全に対応できる分娩数を定めておりますので、迷っておられる方がいらっしゃいましたら、是非お早めにご来院や分娩予約されることをお勧めいたします。
分娩予約状況は、ティアラ ウィメンズ クリニック トップページをご覧ください。


○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診票』ダウンロードはこちら→問診票PDF
(紙の問診票はご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。) 

予約後には『web問診』も利用可能です。詳しくはこちら→Web問診について

関連記事

  1. こどもの日メニュー

    Tiara’s menu 2023.5.5 〜こ…

  2. ティアラウィメンズクリニック202402ニューボーンフォト1

    2024年2月に誕生したティアラベビーちゃん達です

  3. ティアラウィメンズクリニック告知看板

    告知看板を設置致しました

  4. ホームページ開設しました

    ホームページ開設しました。

  5. ティアラベビーちゃん2024年5月

    2024年5月に誕生したティアラベビーちゃん達です

  6. ティアラランチメニュー

    ある日のTiara’sランチメニュー

PAGE TOP