Tiara’s Xmas〜クリスマスツリーを設置しました〜

ティアラウィメンズクリニッククリスマスツリー

11月に入り、朝晩寒くなって参りました。ティアラ ウィメンズ クリニックでは、外来の待合室、病棟のビストロAnge(ビストロアンジュ)に淡いピンクカラーのクリスマスツリーを設置しました。


女性らしい淡いピンクカラーのクリスマスツリーと共に癒しの音楽、まるでプリンセスのお城のような雰囲気の中で、外来での待ち時間をお過ごしください。

産後には、あるプリンセスをイメージしたお皿に盛りつけた、ティアラシェフ自慢の色彩豊かなお食事をご堪能いただきながら、ご夫婦2人きりの時間をお楽しみください。

*お食事についてはこちらをご覧ください。


ティアラ ウィメンズ クリニックでは分娩予約を受付しております。

里帰り分娩も『Web予約』よりかんたんに事前予約できます。
2021年5月に新規開院したばかりの、新しい産婦人科クリニックです。都会の産婦人科よりも出産費用はリーズナブル、かつ産後のご褒美も充実しております。自然豊かな静岡県掛川市で是非里帰り分娩をご検討ください。

里帰り分娩の事前予約はこちらへ

里帰り分娩で無痛分娩をご検討されている方はこちらへ

※無痛分娩の事前予約は、院長より無痛分娩の効果・起こりうる合併症を詳細にご夫婦に説明後、同意書をご提出いただいた時点で予約枠を確保いたします。
※2回目の公費券を使用する妊娠12〜16週前後で予約が埋まりますので、お早めにご予約いただくことをお勧めします。

無痛分娩につきましては、ご希望のご夫婦全員に院長が無痛分娩の効果や起こりうる合併症をご説明させていただきます。

あらかじめ、妊婦健診の時からママや赤ちゃんの経過を把握しながら、無痛分娩の麻酔も院長自らが1人1人に合わせてコントロールしております。無痛分娩で初めて顔を合わせて不安いっぱいということはございません。

従いまして、無痛分娩の同意書作成の際には、時間をかけてゆっくりご説明させていただきます。
ご夫婦で事前に院長への質問をメモしておいて、納得いくまでご相談ください。

インフォームド・コンセント(ご本人様へ丁寧にご説明した上で、同意書を作成すること)を徹底した無痛分娩は、静岡県では数少ないティアラ ウィメンズ クリニックの特徴でございます。

関連記事

  1. 面会・立会分娩 ティアラウィメンズクリニック 掛川市産婦人科

    『面会・立ち会い分娩』

  2. ティアラベビー続々誕生

    ティアラ・ベビーちゃんが続々と誕生しています♪

  3. スイートピー

    分娩予約枠が埋まってきている件とホームページ上ではお知らせし…

  4. ティアラウィメンズクリニック産婦人科2023年賀状

    あけましておめでとうございます。本年は1月4日(火)から外来…

  5. ティアラウィメンズクリニック母乳ケア

    『ティアラ母乳ケア』

  6. ティアラ産婦人科年賀状

    あけましておめでとうございます。本年は1月4日(火)から外来…