2024年3月の出産式の様子です

プチセレモニー出産式

桜も咲き始め心地よい日が多くなってきました。みなさん新年度を迎えお忙しくなっていると思いますが、体調にはお変わりございませんか?
ティアラウィメンズクリニックでは、元気な赤ちゃんたち、新しいママたちが続々と誕生しております。

新しい家族と共に、これからもティアラのように輝くママでいられますように、ティアラ・スタッフ一同で特別な瞬間をサポートさせて頂きます。

プチセレモニーの出産式が続々と執り行われております。
写真は出産式の様子です。
(大変申し訳ないですが、撮影許可を頂いた方で一部のご紹介となります、ご了承ください。)

恥ずかしいなどの理由で出産式の内容を変更したい場合は、「写真撮影とマタニティムービーの鑑賞のみ」などのように限定することも可能です。
また、時間がない場合や家族の都合が合わない場合など、別日に出産式を行うことも可能です。

退院時にお伝え頂きましたら、一人一人に合わせてご要望を承ります。

プチセレモニー出産式3
プチセレモニー出産式2
プチセレモニー出産式4
プチセレモニー出産式5
プチセレモニー出産式6
プチセレモニー出産式7
プチセレモニー出産式8
プチセレモニー出産式9
プチセレモニー出産式10


おかげさまを持ちまして、当院での分娩予約も増えてまいりました。
当院では安全に対応できる分娩数を定めておりますので、迷っておられる方がいらっしゃいましたら、是非お早めにご来院や分娩予約されることをお勧めいたします。
分娩予約状況は、ティアラ ウィメンズ クリニック トップページをご覧ください。


○時間枠や診察医師の指定まで可能な『かんたんWeb予約』はこちら→Web診療予約

○待ち時間短縮のため、初診の方の『問診票』ダウンロードはこちら→問診票PDF
(紙の問診票はご自宅でプリントして予めご記入の上お持ちいただくと、受付がスムーズに進みます。) 

予約後には『web問診』も利用可能です。詳しくはこちら→Web問診について

関連記事

  1. The First Letterサンプル画像

    ティアラウィメンズクリニックのご出産記念プレゼント『Dear…

  2. ティア・ラフラワー

    『ティアラ・フラワー』のお色直し

  3. スイートピー

    分娩予約枠が埋まってきている件とホームページ上ではお知らせし…

  4. ベビーマッサージ教室

    12月から『ベビーマッサージ教室』が開講します

  5. ティアラウィメンズクリニック出産式マタニティーブーケ

    2024年1月の出産式の様子です。Vol.2

  6. 1-minのコピー

    3月5日(日)『掛川市民講座』に院長が講演します